アラサー女子の脱毛生活!初めてでも安心の脱毛情報をご紹介!

私が今まで行ってきた脱毛方法やおすすめの脱毛サロン等をご紹介します!

脱毛のストレスを解消!30代からのスリムアップムダ毛処理がポイントのキレイモ

キレイモはスキンに優しいという特質を持つレーザー脱毛を導入しています。むだ毛処理で起こりがちな肌トラブルも発症しにくく、肌への負担が心配な人にも適切です。
さらにキレイモでは、引き締め作用のあるアフターケアまで行ってくれるという特徴があります。キレイなスキンを手に入れつつ、引き締まった魅力の身体も手に入れることができます。
他にも、学生さんに優しいプランを提案するといった魅力もあるキレイモですが、より深く理解するためにもここで特質をピックアップして解説しましょう。



キレイモではムダ毛対策の痛みを低減!レーザームダ毛処理のポイント

脱毛サロンではレーザームダ毛対策を行うのが一般的です。光ムダ毛対策はスキンへの刺激が小さくマイルドなオペができるのが特徴です。ところがそんな光ムダ毛対策でも苦痛を感じてしまうことがあります。肌に優しいと言いつつも、ゴムで強く弾かれたような刺激を伴うことがありますから、そうした痛さが苦手という方もいます。
キレイモでは光ムダ毛処理を採用しているものの、キレイモで採用するムダ毛対策マシンは痛くないという特質を持っています。安全性の高い国産のムダ毛対策機械を採用しており、安心を重視した最適なな照射出力を実現しています。加えて冷却作用の性能を備えているために、痛みの要因となる熱が発生しにくく、ダメージの少ないオペを行うことが可能です。なお、ムダ毛処理機器そのもの冷却作用がありますから、冷たいジェルを塗布するのが怖いという方も安心でしょう。
重要なムダ毛対策効果も万全です。安全性を意識しながら最上級のムダ毛処理作用を得られる優秀な機械を使いますので、気になるムダ毛もしっかりと施術することができます。毛根へ直にアプローチをするため、発毛を防ぎ続ける影響も高く、常にスベスベのスキンをキープできることでしょう。



施術後の保湿ローションが特徴!ムダ毛処理がお肌に及ぼす影響とは

肌への安全性が大きいキレイモのオペですが、それでもアフターケアを除くことができません。脱毛をするためには少なからず肌への刺激になることがあり、しっかりと処理をしないと乾燥によってスキン異常が発生しやすくなってしまうことがあるからです。そのため、キレイモではオペの後にしっかりとアフターケアをすることによってうるおい対策を行います。しかし、単なるうるおい対策をするわけではないのがキレイモの特徴の一つです。
キレイモでは、スリムアップムダ毛処理と称した施術を受けることができます。スリムアップ脱毛は、引き締め作用のあるモイスチュアローションを採用することでボディラインも整えられる、というアフターケアのことです。つまり、保湿をしながらさらには肌も引き締められ、プロポーションを整える効果にも期待することができます。ムダ毛対策でツルツルスキンを目指しつつ体型にもメリットのある効果がありますので、一石二鳥のムダ毛処理と言えます。総合的に美容力を上げる工夫をしているのがキレイモの性質であり、それがたくさんの顧客から支持される訳でもあるのです。



ムダ毛対策後に行うべき自己処理とは

脱毛後にスキン不具合にならないためにも、セルフケアに取り組むことが大事ですが、まずはしっかりとうるおい対策をしましょう。施術の後のスキンはバリア機能が弱くなっているコンディションですから、そのままのコンディションを放置しておくとスキン異常も起こりやすくなります。きちんとうるおい対策をして保護してあげることでスキン異常の防止になりますので、オペ後は自らケアを行うようにした方が良いでしょう。なお、保湿をする時にはあまり負担になる物を使うのは良くありません。スキンがデリケートなコンディションになっていますので、刺激になりそうな保湿ローションなどを使うことはおすすめできません。そのため、無添加で余計な原料が含有されていない安心ななケア用品を用意しておくなど、備えをすることも大切です。
日焼け措置を行うのも大事な自己処理と言えます。前述したようにオペ後はバリア機能が減衰しているコンディションですので、強いダメージになってしまうUVを浴びてしまうのは注意です。ですから、外出をする時にもきちんと日焼け止めを塗布したり肌を露出しないようにしたりと、肌を護ることに注力するようにしましょう。
他にも気を付けるべき点として、血の巡りが促進されるようなことを避けることも大事です。オペ後の肌は熱を持ちやすく、そのコンディションで血の巡りを良くすると苦痛が起こったりスキントラブルが発症したりと、良くない事態に見舞われることがあります。したがってスポーツやお酒、湯舟に浸かる入浴などは避けた方が安心と言えます。



学生さんも歓迎!キレイモのプランについて

今や学生さんでもムダ毛対策をする時代です。ただ、ムダ毛対策が初経験ですと脱毛サロンは敷居が高く感じられてしまうかもしれません。ですがキレイモは、学生さんでも大歓迎の志向を持った脱毛サロンですから手軽に利用することができます。そこで、キレイモが提供しているのが学割プランです。普段よりもお手軽に施術を受けられるというプランであり、資金的な面が心配という学生さんでも活用しやすくなっています。しかも学生の内に入会をしておけば、卒業をした後も学割料金のままです。そのため、これから社会人になる前に、しっかりとムダ毛対策をしたいという時にも前もって入会を済ませておくと良いでしょう。